天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

Jet Li 白蛇伝説2(スマホ壁紙)

Posted by 空 on 2012年9月6日 with 4 Comments

本日は、【白蛇伝説】より、黒法海様スマホ壁紙をお届けいたします☆
のんびりしていたら、いつのまにか天照庵の【白蛇祭り】が終了してしまった!汗
そして、ネタバレが解禁になってしまった!
 
まだ未見なのょ・・どうしましょう・・というお仲間の皆様!
ここはひとつ、見ちゃいましょう♪(笑)
 
空は観念して昨夜ネタバレメイキング画像漁りの旅に出てまいりました。
今までもちょこちょこと目にしてはいましたが、やっぱり法海様って・・・(確信に近い想像)
たぶん思っていた通り、空のすっごいタイプだと思います(萌)
いや、きっとそうです!ヤダ、どうしよう(照)
 
 
320×480サイズ
640×960サイズ
Jet Li
 
 
960×800サイズ
960×854サイズ
1080×960サイズ
Let Li
 
 
ひぃーーーっ!太い数珠が似合い過ぎます!!!(雄叫び)
素敵ですね~力強い黒法海様☆
首筋から胸元にかけてとか、年齢を感じさせるところが更にゾクゾクいたします♪
 
 
960×800サイズ
960×854サイズ
1080×960サイズ
JETLI
 
 
見ちゃいましょう!といいつつ(記事を書きながら悩んでいます・・笑)
意気地が無いメイドさんですみませんです。。先ほどネタバレトピックを途中まで見せていただきまして。。
うわぁ~~!!と、耐えられなくなって戻って来ました(爆爆爆!)
 
だってだって、黒法海様がめっちゃ強いそうじゃございませんか!
しかも・・ぬ、脱がされてしまって、お尻が見えるとか見えないとか激論になってる!(笑)
はぁはぁ(息を整え中)・・・よし!もう一回ネタバレトピックへ行ってきます♪ 
 
 
320×480サイズ
640×960サイズ
JETLI
 
 
960×800サイズ
960×854サイズ
1080×960サイズ
JETLI
 
 
実況中継のようになっておりますが(笑)
やはり、愛がテーマなのですね~~
そういえば、中国のタイトルが・・【白蛇传说 Its Love】でしたかね♪
ところで、お尻の話はどうなったのかしら??(←自分で確認しなさい)
 
 
320×480サイズ
640×960サイズ
JETLI
 
 
960×800サイズ
960×854サイズ
1080×960サイズ
JETLI
 
 
我が道を突き進む最強の男!
たとえ間違った道だったとしても(爆!)空はついて行きます♪(たぶん)
ようし!見る勇気が出てきましたよーー☆
でも、どうしましょうか??肝心の日本語の字幕は・・・いつごろDVDが出るのかしら?笑
 
 
960×800サイズ
960×854サイズ
1080×960サイズ
JETLI
 
 
ネタバレトピックを拝見しました感じですと、予習した後でも充分楽しめそうですね♪(安堵)
画像がキレイだといいなあ。。。ブルーレイが出たら買おうっと(わくわく)
 
素朴な疑問なのですが・・妖怪と人間が交わってしまったら、
妖怪になってしまうので、やはり生まれた子供は妖怪なのでしょうか・・
そのうち隔世遺伝で人間の姿形をした、妖怪の血が流れる人間が生まれてきたりしたら・・
その子は成長が早いので、法海様はまだ生きていて(70才くらいで・・)
法海様をやっつけてしまったりするのだろうか・・(続!白蛇伝説)
 
 
BBSの白蛇祭りで使われておりました法海様アイコン+仏様は、
JETフォーラムのアバター画像にアップされておりますので、登録なさっている方はいつでもお会いできますよ~♪
使い方は、【ユーザーPC】→【プロフィール】→【アバター画像の編集】→【アバターギャラリーの表示】です★

4 Responses so far.

  1. 小太郎 より:

    えーーーーー!!!(´゚д゚`)
    メイドさんも法海様がタイプ?????
    小太郎もまだ観ぬ法海様だけれど、絶対タイプです☆(確信)

    うむむむ・・・
    メイドさんと小太郎では、全然女としてのタイプが違う気がするのに、なにゆえ好みが近いのか(謎)
    そういえば、クーちゃまも大好き♥って同じだし。
    もしや、もしかして小太郎も可愛いぃー女の子だったのだろうか。。。(謎)

    とうとうネタバレトピに足を踏み入れましたね(むふふふ♥)
    そうなんですよ、脱がされちゃうんですよ。
    まったく予期しないことで、かなりの興奮でございます☆

    >首筋から胸元にかけてとか、年齢を感じさせるところが更にゾクゾクいたします♪
    ってわかります♪わかりますぅ~~~~(*´∀`*)
    お数珠でご自分の首を絞めるところが激萌ですね♥(←ちょっと違う?)
    あぁ・・・子供の頃大好きだった檀家のお寺さんにそっくりですぅ~~(たまらん!)

    妖怪と人間が交わってしまったら・・・・
    どっちの血を濃く受け継ぐかによるかもしれませんね。
    ちなみに小太郎が大好きな【幽遊白書】の主人公・浦飯幽助は妖怪と人間のハーフでした☆(小太郎は飛影と妖狐が好きです)きっとパワーは物凄いんじゃないかと思われます。

    続・白蛇伝説では、法海様が唯一愛した女性がこともあろうか妖怪と交わり、その子供と対決することに・・・・・・。
    ってなのはいかが?(。・w・。)ゝ

    • より:

      小太郎さん、いらっしゃいませ♪
      そうなのです。。未だ見ぬ法海様が気になって気になって(笑)
      ・・・これはきっと、恋♪
       
      そう言われてみたら、好みが似ていますね!
      法海様やくーたま♪そして、悪い子な元甲先生も。。
       
      女としてのタイプですか?・・・
      あれ?コタさんって・・性別は・・
       
      冗談です(笑)
      たぶん、深ぁ~いところでコタさんと空は似ているのでしょう
      というか、じつはそっくりかもしれません♪
      前世は兄妹!(←どうしてもそうなる)
       
      檀家のお寺さん。。。
      空の母も、子供の頃、檀家のお寺さんが好きで、毎日通ったっていってました。
      ・・そうか・・小太郎さんは空の母☆笑
       
      そうですか~やはり妖怪と人とのハーフのパワーは凄まじいんですね(ゾクゾク♪)
      唯一愛した女性が妖怪と!!!
      そしてその子は法海様を上回るパワーを潜在的に持っている。
      何も知らずに成長した子供は愛しい人の面影を残したまま
      法海様と対決することとなり・・・きゃーー!!!
       
      苦悩する法海様・・・
      それでご自分の首を数珠で絞めているのね(納得)←違
       
      脱がされシーンは・・だいたい想像が付きますが、
      今のうちにあれこれと想像して楽しんでおきます♪(笑)
      そうしているうちに本当に続編が出るかもしれませんね~

  2. すけさん より:

    渋い男前最強坊主とは。。。これまたほんに罪深いというか(^_^;)
    もう観る前から庵を代表する知的なお姉様二人を虜にしているなんて、確かに最強キャラかもしれませんですね。
    そして、なんと、既に白蛇伝説第二章が勃発してる〜〜。その話めちゃ面白そうです。SSにして読ませてくださ〜い!
    我が子と闘わねばならない和尚の苦悩が、さらに男前度をあげそうな予感がします(鼻血)

    こっちでEMPEROR with White Snake というタイトルでDVD出てるようなのでなんとか観たい〜〜。でもこれじゃ和尚じゃなくて皇帝陛下が主役っぽいタイトルです(^_^;)。お店できいてみたけど、売ってないし〜・泣

    くわああああああああああああああああ〜
    益々法海和尚に会いたい〜〜←悶えるくノ一
    黒和尚のかっこよさと、脱ぎ話に、ヤられましたです〜。

    それにしても、りんちぇ様って、綺麗な富士額ですね〜。うっとり♪
    くわああああああああああああああああ〜
    (以下エンドレスに続く)

    • より:

      すけさん♪
      うん!うん!最強の男が苦悩する表情とかヤバい!!
      ぅわぁ~~たまりませんっ♪
       
      聞くところによると(笑)ありえないくらい強いそうですね、法海様。
      そんな法海様にもただ一つ弱点があるのです。。
      そうです!生涯を掛けて愛した女性がいたのです(過去形)
       
      SSですか?
      濡れ場しかありませんがいいですか?
      最中に(なんの)回想シーンから始まります(照)
      ・・はい、法海様は落ちぶれて、女に溺れる生活を送っているのです。爆!
       
      おお!そちらではEMPEROR with White Snakeなのですね。
      タイトルを見かけた事があって、陛下Vs白蛇さん♪って思いました~

      ジャケットらしきものを発見したので、見てやってください☆
      http://jetlimobile.amaterasuan.com/?attachment_id=2090
      なんかちょっと変なんです。
      剣を持っていて、お袖も短いし・・笑
      投名状(ウォーロード)が混ざってるっぽくないですか?
      背景とかも謎で。。。

      こちらが元になったオリジナルかと思われます↓
      http://jetlimobile.amaterasuan.com/?attachment_id=2091
      ね!なんか違うよね?笑
       
      DVDが見れれるその日まで、妄想続編を楽しみましょうね♪爆!

You must be logged in to post a comment.

Trackback URL :