天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

高画質JETLI

Posted by 空 on 2012年5月22日 with 8 Comments

本日は、フィスト・オブ・レジェンドの高画質JETLI★陳真君をお届けいたします。
1枚目は、美しすぎる陳真。。。頭が四角い@@!
この頃の連杰はとっても色気がありますね。。艶々です♪
 
400×240サイズ
854×480サイズ
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)
 

2枚目と3枚目は、いい男すぎる陳真。。。ガクランの仕立てが気になります(笑)
なんですかね、このいい男っぷりは☆
よく見ると・・チンヨウ氏にそっくり♪
このころの連杰って、第一次男前期ですよね!1992年から94年あたり。 

 
400×240サイズ
854×480サイズ
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)
 
 
第二次男前期は、美しさが際立つ、キスドラ、ザワン、英雄あたりでしょうか。
第三次男前期は、優しさが際立つ海洋天堂で、第四次男前期は、史上最強の強さを誇る白蛇伝説☆
まあ、全部のキャラがそれぞれに素敵なので、全部イイのですけれどね(笑)
 
 
400×240サイズ
854×480サイズ
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)
 
 
 

あーーーっ!1枚目の連杰を見て思い出したのですが、
新少林寺のウー・ジンの色っぽさは、この頃の連杰にそっくりですね!
なるほど~~!!!そうだったのか~~!!(一人で納得・・笑)
 
 
さて、レジェンド・オブ・フィストみましたー♪
お髭のドニーさんでしたね。。。
ドニーさんのお髭が・・少し恥ずかしかったメイドさんなのですが、皆様はいかがでしたか?(照)
 

 
連杰のフィスト・オブ・レジェンドのリメイク?続編?・・と、とっても楽しみにしておりましたのです♪
 
それでね・・ドニーさんのフィスは、ジェットのフィストの続編でした!(突然ネタばれ御免!)
その後(光子さんと別れた後)陳真は、フランスで戦っていたのです☆
でね、なんとなんと!倉田の大先生を××しちゃってるんですよーー!(えーー!?うそ!!)

冒頭からいきなり、ドニーさんはめちゃくちゃかっこいいんです☆☆☆思わず巻き戻して何度もリピートしました!
超ハイパーダッシュにウルトラジャンプ!! スパイダーマンもしくはピーターパン♪(爆)

スーチーさん、可愛かった~~!(トランスポーターでも、運び屋フランクに運ばれていましたね♪)
途中で、実は光子って名前なんじゃないかと本気で思いました(マジですよ。。笑)
ヤン将軍(アンソニー・ウォン)の真面目な役も、久しぶりに見ました。
あ~~!ネタばれすぎますね(汗汗汗)
 
二重三重に楽しめる映画です。これはもう、絶対見てーー☆
 
 
 
もうひとつは、話題の三国志英傑伝 関羽
関羽をやらせてみたいNO1俳優さんは、連杰以外なら、ドニーさんですよね!(背丈があったら更によし!)
武勇に優れ忠義に厚い、武神と呼ばれた関羽は、ドニーさんにぴったり☆
もう、期待で胸がはちきれそうになりましたとも♪
 
 
 
ストーリー的には、曹操との関係だけに限定して描いており、とてもよく出来ていたと思います。
が!女性は絡まないでほしかったなぁ・・・笑
曹操との絡みは嬉しいけど(爆)、劉備の第三夫人(?)との絡みは、ちょっと・・・
 
無敵のドニーさんも素敵なのですが、毒を盛られちゃったりするドニーさんが、たまらなく魅力的です。
ネタばれですが・・・・・・・・いい?言っちゃっていい??・・・
あのね、、媚薬を盛られちゃうんですよっ!あのドニーさんがですよ@@!
ちょっと!!どうします??(大興奮)
 
どうなったか気になってしかたがない方は、【三国志英傑伝 関羽】を観てね♪
 
 
 
そしてそして・・・最近サモハン師匠にはまっているメイドさんです☆
何でしょう・・・デブなのにカッコいいのは、何故なんでしょう(笑) 
かっこよかったんです。。。血戦 (FATAL MOVE)が!
 

 
と、いいつつ、こちらはウー・ジン君☆
いかにも悪い子っぽく登場するのですが、この子がね、可愛いんですよ!!!(萌)
 
サイモン・ヤム(ヒットマンの炎の天使)と饅頭の彼(名前を知らない)もいました☆
饅頭の彼というのは、チンユンに、饅頭よこせー!といって殺されてしまった彼。
元甲先生の家族を惨殺してしまった彼です。
毎週我が家に【水】を届けに来てくれるお兄さんが彼にそっくりでしてね!(関係ないけど・・笑)
 
で、ウー・ジン君と饅頭の彼は、只ならぬ絆で結ばれておりまして。。。
絶対デキてますね、あの二人♪(←殴)
 
サイモンさんって、エレクションの印象が凄く強くて、
じつは、超悪い奴なんじゃないかと、最後の最後まで疑ってしまいました(爆)
黒社会が好きな方は観てみてねーー!
 
・・・と、今回もよその殿方の映画のお話になってしまいました。。汗
次回も、もしかしたら、よその殿方のお話かもしれません(爆)

8 Responses so far.

  1. ひめぐっち より:

    わぁ~フィストオブレジェンドだ!ヽ(。>▽ω<♡)

    でもYouTubeで見た、相手の口に指を入れて
    投げる技はいただけない・・・⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ウワーン
    リーサルウェポン4でもやってた・・・よね?
    やめて、りんちぇが汚れるぅ~!!(笑)

    • より:

      ひめぐっちさん、そうなのよよ~~
      お口にむりやり突っ込んじゃうのよね・・・
       
      たしか、陳真君は、お洋服で拭き拭きしているけれど、
      クー様は、そのままだったような・・笑
      拭いてください!クー様☆(ハンカチを差し出す♪)
       
      陳真は、元甲先生の弟子なんですよ!
      元甲先生の仇を討つために、留学中の日本から帰って来たという設定です☆
       
      陳真、すっごくセクシーですよね・・
      放っておいても、女が寄ってくる感じ♪(光子さんとか)

  2. ひめぐっち より:

    あれ??コメントが省略されてる~(-`ω´-;Aフキフキ
    長いと表示されないんですか・・・⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾ウワーン

    角刈りでも彼はかっこいい!ってコトを書いたんですが~(๑╹ω╹๑ )
    あと陳真って何て読むんかなぁと(笑)

    • より:

      おや?コメントが省略されてしまったのでしょうか(汗)
      管理ページでも確認いたしましたが、こちらへは
      ひめぐっちさんの他のコメントは届いていないようでした。
       
      もしかしたら、スマホやケータイからの書き込みに
      文字制限があるのかな・・?
      ちょっと調べてみますね☆
      すみません~~御迷惑をおかけいたしました(ぺこり)
       
      はい♪角刈り、似合いますね☆
      学ランも超似合う!
      連杰の体型に合っているので、きっとオーダーメイドですね♪
       
      陳真は、チャンジャンと読むようです。
      光子さんが陳真を呼ぶと、チャンチャンに聞こえます(笑)

  3. すけさん より:

    空さん、男前陳真、頂戴していきますです!
    確かに、正陽さまと似ていますですね!(同一人物だから当たり前なんだけど(^_^;))
    でも、なんだろう、使う拳法も違ったりするのもあるのか、全然別人なんですよね、不思議。。。
    陳真と、キスドラのリュウさまの戦い方が似てて、ゲイブくんと正陽さまが似てる気がしますです。
    どの方も素敵!

    ところで、話が飛んじゃうんですが・・・
    男前期のお話ですが、パン・チンユンさんは第何時期に入るのでしょうか?もしかして・・・幼児期?って、フォーラムのパン祭り見ちゃったんですよ(T_T)男チンユンが、見事に皆様にいじられまくってて、ヤメテ〜って、思いながらも、笑をこらえきれませんでした。スッキリ男前の正陽さま堕ちのすけですが、あの汚れ系のチンユンさんにめちゃ色気を感じているのです(照)

    映画いっぱい紹介してくださってありがとうございます。観たい!!!!!帰国したら、空さんの紹介に沿って映画観るゾp(^_^)q

    • より:

      すけさん、男前陳真のお持ち帰り、ありがとうございます☆
       
      おお!陳真とリュウさま!・・似てるかも♪
      リュウさまが、警察署の格闘技部屋みたいなところに閉じ込められて
      ・・というか、閉じ込めちゃった時ですかね?
      柔道着(空手着?)を着た異国の方たちを相手に、
      上着を脱ぎ捨てて戦う無敵なリュウ様♪♪♪
       
      トンファー(かな?)を操るリュウ様が、陳真に似てるかな♪
      なんか・・このシーンではこの拳法を使うとか、
      キャラの個性に合わせて使う拳法を組み立てるとか
      きっといろいろあるのでしょうね。。
       
      ゲイブとチンヨウ様は・・(←様つけがうつった・・笑)
      お二人とも守りつつ攻撃するタイプですからね。。
      ゲイブくんと同じ八卦掌(はっけしょう)なのかな♪
       
      そんなこんなで、考え出すとまた楽しいのよね☆(笑)
       
      あら?
      春のぱん祭りを見てしまったのね~~~爆!
      投名状って、かなり深刻な内容だし、最後も・・あんなだし。。
      そのチンユンが、皆様にこんなに弄られまくるとは、思いもしませんでしたゎ・・・
      (一番弄りまくっているのは私です♪)
       
      そうね・・・ちんゆんは・・大人幼児期☆
       
      あ!!そうそう、すけさん☆
      デンマークで、エクスペンダブルズ2の公開が8月30日ですよ!
      日本は10月なので、一足早く、デンマーク語で見られるね♪

  4. ちゃこ(^-^)∞∞8= より:

    え~と
    「阿羅漢」のリンチェイがキラキラ艶々で好きなんですけど
    あれは 幼児期?発芽前?

    映画 どれも面白そうですね❤
    久しぶりに ツ〇ヤにいってみたいな と思いました

    しかしアジア映画(韓流を除く)に冷たいわが町のツ〇ヤに
    あるかなあ・・・

    • より:

      ちゃこさん、阿羅漢の智北君ですか・・・
      なんだろう?・・乳児期?(笑)
       
      発芽前って(笑笑笑)
      あの頃の連杰はもう、発芽しちゃってるわねきっと(謎)
      阿羅漢の連杰は、可愛いよね~~♪
       
      同じくキラキラしてるサイヨ君は、思春期かな(笑)
      いろんな映画があって、楽しいですよね♪
       
      ツタヤさんね、中国映画を限定で仕入れてるみたいで、
      ツタヤ限定DVDがけっこう出ているんですよ☆
       
      うちの近くは、ツタヤかゲオへ行くのですが、
      ツタヤにしかないものもあったりして
      そういう時は高いけどしかたないのでツタヤで借ります(笑)
       
      今度7月に、東京で白蛇伝説が公開になるでしょう♪
      北海道までは来ないかもしれないから(泣)
      ちゃこさん、頼んだよ~~!!!

      よかったら、ついでに【盗聴犯】『竊聽風雲 2/Overheard 2』も観てきてねー♪

You must be logged in to post a comment.

Trackback URL :