天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

プロ・ローグ

Posted by 空 on 2012年4月13日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

本日もタイトルに困ったあげく、プロ・ローグにしてしまった!(爆) プロローグとは、前置きの部分で、序章や序奏など・・・ または、プロ(くろうと)なローグ様?(萌)   このタイトルも、ルカさんちから頂いてまいりました☆毎  [ Read More ]

ヴァンパイア・ローグ

Posted by 空 on 2012年4月9日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

本日のタイトル【ヴァンパイア・ローグ】も、ルカさん語録からいただきました(謝謝♪) 高貴で知能が高く、黒づくめの紳士。 日光が苦手なので主に夜に活動し、超ハンサムで、牙がある。 日中は西洋風の棺おけで眠り、変な能力が使え  [ Read More ]

エ・ローグ

Posted by 空 on 2012年4月6日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

ローグアサシンより、ローグ様待受け画像をお届けいたします☆ タイトルが思いつかなかったので、ルカさん名言集より引用させていただきました(謝謝♪) なんとも上品で、セクシーな響きがステキです。   エロースは、ギリシア神話  [ Read More ]

Jet Li Story 劇場 5周年記念

Posted by 空 on 2012年3月20日
Jet Li Story 劇場 5周年記念

昨日、劇場が5歳のお誕生日を迎えました☆ 空の妄想の原点といえる、開設当時からずっとお世話になりまくっている連杰迷の秘密の花園♪ Jet Li Story 劇場 5周年おめでとうございます!     お祝いに記念待ちうけ  [ Read More ]

待受けサイズとジェット・リー

Posted by 空 on 2012年1月15日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

相変わらず、意味不明なタイトルのモバ庵ですが、 皆様、おはようございます~~☆寒いです~~~(笑)   昨日は大雪のため電車が止まり、バスで行った☆・・と、 センター試験を受験した知り合いが申しておりました。。

冬はローグ

Posted by 空 on 2011年12月18日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

ローグ様シリーズに戻って来ました♪ 雪がしんしんと降り積もる寒い日には、ローグ様がいい。。。 とはいえ、昨日の最低気温はマイナス14度☆・・寒いです(笑)   1枚目は、ドドーーンと、縮小表示無しの生サイズでイってみまし  [ Read More ]

今夜は赤い満月を★

Posted by 空 on 2011年12月10日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

皆様こんばんわー☆ 今夜は11年ぶりの皆既月食が見られるとのこと。 こちらは、さきほどまで吹雪のため空が見えなかったのですが、少し前から晴れて来ました。   もしかしたら月が欠けてゆくのが見られるかもしれません~~そろそ  [ Read More ]

ローグアサシン★スマホ壁紙(待受け)

Posted by 空 on 2011年11月26日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

皆様こんばんわ☆本州では秋も深まり、いよいよ冬がやって来ますね♪ 北海道は一足先に、すっごい雪!雪!雪!!!・・おもいっきり降り積もっております。   まあしかし、雪が降っていると暖かかったりもしますので(晴れると冷え込  [ Read More ]

ローグ・アサシン ギャラリー2

Posted by 空 on 2011年9月10日
ローグ・アサシン

発砲の瞬間に、一瞬目をつぶってしまうローグ様☆ くしゃみをする時に、絶対目をつぶってしまうのと同じなのかしら・・・ 骨だった☆ヽ(゚Д゚;)ノ リー・クリスマスの登場です。(作品が違います) でも、頭の感じは安定している  [ Read More ]

ローグ・アサシン ギャラリー1

Posted by 空 on 2011年9月9日
ローグ・アサシン

突然ですが、これは、どなた?(爆) 映画の冒頭部分は明らかに連杰ではないようなので、どこからが連杰?という素朴な疑問がわきまして。 お顔を確認しようと、この画像よりも更に明るくしてみたのですが、なんと・・顔が無い!!(カ  [ Read More ]