天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

ウォーロード/男たちの誓い

Posted by 空 on 2011年5月31日
ウォーロード / 男たちの誓い

  ■ウォーロード/男たちの誓い 中国語タイトル:投名状 原題:THE WARLORDS/投名状 製作:香港・中国 上映時間:113分   ■製作・公開 制作:2007年 日本公開2009年5月8日公開 中国公開2007  [ Read More ]

天照庵モバイルOPEN記念(2009)

Posted by 空 on 2011年5月24日
天照庵モバイルオープン記念

2009年10月1日、旧天照庵モバイルがオープンした時の記念の待ち受けです。 戦闘中のウォーロード三兄弟☆と、パン・チンユンです。 サイズは3種類  240×320 240×400 480×800 チンユンの恍惚とした表  [ Read More ]

ウォーロード ギャラリー3

Posted by 空 on 2011年5月24日
ウォーロード

賭神・連杰☆『戦は博打だ!』 弱腰のルーを熱く誘うパン樣★ 男っぽくてドキドキ♪ 帽子の羽が髪の毛に見えて笑ってしまいます。。。 異国の方みたいで(あ!連杰は異国の方でしたね。。笑) ガス爆発かテロに遭遇したんですかね?  [ Read More ]

ウォーロード ギャラリー2

Posted by 空 on 2011年5月24日
ウォーロード

ウーヤンにお持ち帰りされていきなり目立ってしまうパン・チンユン★ 動きのキレが違い過ぎて目立ってしかたありませんね(萌) 空はここでチンユン様に落とされました♪(照) リィエンを見つけたけれど、 盗賊のお頭の妻だったとい  [ Read More ]

ウォーロード ギャラリー1

Posted by 空 on 2011年5月24日
ウォーロード

冒頭で、死体の山から抜け出し歩き始めたパン将軍。 渋い♪ お姉さま(リィエン)の後をついていくパン将軍。 髪の毛が大変…。 無事お持ち帰られ成功! 遠慮なくお粥も頂いちゃうパン将軍♪ 餌付けされるパン将軍(笑) しかしこ  [ Read More ]