天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

皇帝陛下のスマホ壁紙(待受け)

Posted by 空 on 2011年9月16日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

北海道はすっかり秋で(早!)、半袖では肌寒くなってまいりましたが、皆様お元気でしょうか♪ 本州では残暑が厳しく、熱中症もまだまだ油断出来ませんね! 本日は、皇帝陛下のスマホ壁紙(待受け)をお届けいたします☆ リクエストし  [ Read More ]

ハムナプトラ3 ギャラリー2

Posted by 空 on 2011年5月24日
ハムナプトラ3

あ・熱い・・・かな・・(ドキドキ) だ、大丈夫さ、ゼリーもたっぷり塗ってあるし(汗) ふふん♪大丈夫じゃないか・・余裕余裕★ どうかね?私の魔術は。 お部屋の内装が素晴らしいです! 手前の軍隊の模型は、 グリーン・アーミ  [ Read More ]

ハムナプトラ3 ギャラリー1

Posted by 空 on 2011年5月24日
ハムナプトラ3

オープニングシーンでの,若き日の陛下樣☆ いかついギザギザ鎧で,いっそう小顔に見えます♪ 冷たい視線と肩の厚みに萌ぇ~★ ポニーテールの髪飾りも凝っています。。。 ミン将軍に熱く見詰められる陛下樣。 今のうちに背後から…  [ Read More ]

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

Posted by 空 on 2011年5月20日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

■ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 アメリカ題:The Mummy: Tomb Of The Dragon Emperor 中国題:木乃伊3 龍帝之墓 制作国:アメリカ 上映時間:112分   ■公開年 2007年製作  [ Read More ]