天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

猿王様スマホ壁紙(待受け)

Posted by 空 on 2011年9月27日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

秋らしい爽やかなお天気が続いておりますが、皆様お元気でしょうか? 本日は、猿王様の大きいの♪・・をお届けいたします☆ 1枚目はキュートで可愛い猿王様です~

黙僧様のスマホ壁紙(待受け)

Posted by 空 on 2011年9月21日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

非常に強い台風15号が北上しておりますね。 土砂災害、河川のはん濫、浸水、落雷、竜巻、激しい突風などに充分警戒してください!   近畿地方を中心に、避難勧告の対象が100万人を超えたというニュースを見ました。 早めに避難  [ Read More ]

待ち受けフラッシュ1

Posted by 空 on 2011年5月25日
ドラゴンキングダム

◆ドラゴンキングダム待ち受けフラッシュ 猿王様と黙僧様の待ち受けフラッシュです☆ 3枚の画像がループします~サイズは240×320サイズのみです☆ パソコンで表示すると、巨大になりますのでご注意ください! (ケータイ用の  [ Read More ]

ドラゴン・キングダム ギャラリー2

Posted by 空 on 2011年5月24日
ドラゴン・キングダム

むほほほ★な分身君猿王様。手がお上品なおばさまっぽい(笑) 猿王樣って無邪気な悪戯者とか言われていますが・・・ 空はわざとだと思いますね♪・・・ ジェイド将軍を完ぺきに挑発しています★★ 分身君のバトルを高見の見物する猿  [ Read More ]

ドラゴン・キングダム ギャラリー1

Posted by 空 on 2011年5月24日
ドラゴン・キングダム

冒頭からぶっ飛ばす猿王りんちぇ♪(照) 劇場では恥ずかしくも興奮しちゃいました★ 幼女のように愛らしい猿王りんちぇ!!(幼女にしては毛深い)  ロリキュートな奔放猿王様に悶絶っ★ 敵兵士に乗っかかってご満悦の猿王様♪ 棒  [ Read More ]

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

■ドラゴン・キングダム / The Forbidden Kingdom 原題:The Forbidden Kingdom 中国題:功夫之王   ■製作・公開年 製作年度:2008年 製作国:アメリカ 日本公開:2008年  [ Read More ]