天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

海洋天堂☆ありがとう

Posted by 空 on 2012年5月1日
Ocean Heaven / 海洋天堂

皆様こんばんわ☆お久しぶりです(照) 4月もあっという間に終わり、ついに今日から5月に突入となりましたね。 連休真っ只中な方も、書き入れ時真っ只中な方も、良い風が吹きますように~!(元甲先生の田植え気分で♪)   本日は  [ Read More ]

Merry Christmas ★★★

Posted by 空 on 2011年12月25日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

  まだまだイきます♪ 次は縦長サイズの待ち受けです~★ おや? 画像をクリックしなくっても、動き出しておりますね?(笑)   動いてる方の画像は、かなり容量を落としてありますので、&縮小してありますので、 お持ち帰りの  [ Read More ]

Merry Christmas ★★

Posted by 空 on 2011年12月25日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

▼画像クリックで動き出します♪   皆様、メリークリスマス★☆★☆ 今年も、庵のあちこちには、サンタさんがいっぱい!(ワクワク♪) 我が家では、さきほどサンタクロースが、任務を終了いたしました(笑) 全国のサンタさんたち  [ Read More ]

Merry Christmas ★

Posted by 空 on 2011年12月24日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

      明日はいよいよクリスマス♪ パーティーやデートの準備でお忙しいかと思いますが、ギンギンにお過ごしでしょうか♪ 天照庵モバイルからも皆様へ、ささやかなプレゼントを贈らせていただきます❤ すみません、毎度おなじみ  [ Read More ]

【海洋天堂】スマホ壁紙(待受け)

Posted by 空 on 2011年11月16日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

念願の海洋天堂を観て来ました☆ こちらでは公開期間が短かったので、2回行くのがやっとでしたが、 しっかり堪能させていただきました!(胸いっぱいです・・涙)   連杰の優しさと愛情が随所で感じられる、良い映画でした♪ 映画  [ Read More ]

観たい!観せたい!海洋天堂 2

Posted by 空 on 2011年6月16日
854 × 480サイズ

皆様こんにちわ☆海洋天堂~! 続々と映画館の公開情報が出て来ましたね♪ 札幌では9月10日(土)公開との事です~ しゅうさん、いつも情報をありがとうございます!海洋天堂~~☆

観たい!観せたい!海洋天堂

Posted by 空 on 2011年6月10日
854 × 480サイズ

もうすぐ海洋天堂が公開になりますね☆ たくさんの映画館で公開されて、多くの皆さんに観ていただけますように! しゅうさんのブログで映画館情報や、試写会情報をたくさん載せてくださっています。 皆様チェックなさってくださいね♪  [ Read More ]