天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

ちょこっと寄り道

Posted by 空 on 2012年3月7日
リーサルウエポン4

本日は、ちょこっと寄り道コーナーとなります♪ 何の前触れもなく、すみませんです・・・照 まずは、こちらのポスターをご覧くださいませ☆     見覚えのある、リーサル4のポスターですね♪ くーちゃまが、最後部からオーラを放  [ Read More ]

愛しのクーちゃま♪

Posted by 空 on 2011年11月2日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

11月に入りましたね!皆様お元気でしょうか♪ 本日は、クーちゃまを連れてまいりました。タイトルも、そのまんまでございます(笑)   以前Mブログでアップした記憶があるのですが、今回は大きなサイズです。 あれ?大きなサイズ  [ Read More ]

リーサル・ウェポン4 ギャラリー2

Posted by 空 on 2011年8月14日
リーサル・ウエポン4

お久しぶりです~~クーちゃまー (*/∇\*) 連杰に狙われている方、最初から死亡フラグが立っておりましたが、 屋上で二人っきりになった瞬間に、 フラグが一気に10本くらい立ちましたね(爆) 濃いぃクー樣♪ 若いんですね  [ Read More ]

リーサル・ウェポン4 ギャラリー1

Posted by 空 on 2011年5月21日
リーサル・ウェポン4

ハリウッド初登場のクー樣★ 密入国の計画失敗の報告にお怒りです。。。 キャァーー!香港でなくっても充分恐いですからっ。。。 すぐに探せ!と指示するクー樣。 この冒頭のシーンって一瞬なので、 つい早送りで再生し忘れませんか  [ Read More ]

リーサル・ウェポン4 / Lethal Weapon4

Posted by 空 on 2011年5月17日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

■ リーサル・ウェポン4 / Lethal Weapon4   原題:LETHAL WEAPON 4 中国題:轟天炮第四集(致命武器4) 制作国:アメリカ 上映時間:127分   ■公開年 1998年8月1日 日本公開   [ Read More ]