天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

元甲先生と雪降ろし☆

Posted by 空 on 2012年2月20日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

こんばんわー☆ バレンタインの愛のメッセージ企画は、皆様参加なさいましたでしょうか? 空ももちろん参加いたしましたよ~~匿名で(むふ♪)   皆様のメッセージを拝見して、どんなお返事を頂けるのかとドキドキしております。

お誕生日記念(2011)

Posted by 空 on 2011年5月25日
スピリット

2011年4月26日、連杰のお誕生日を記念して作りました♪ SPIRITより、元甲樣待受けを4種類です!サイズは2種類。 ご自由にお持ち帰りくださいませ・・・☆ 1つ目は悪い子の頃の元甲樣です。 ジンスンの後姿もちょこっ  [ Read More ]

スピリット ギャラリー4

Posted by 空 on 2011年5月24日
スピリット

ス・ゴ・イ・・@@! これだけ身体が柔らかいから 超高速で『項踵落とし』とか出来るんですね☆ しなやかな股締めも、この柔軟性からきているのね♪ ぐはっ。。。本気で割ってますね(痛)。。 で、反動で自分の頭に当たって『痛ぇ  [ Read More ]

スピリット ギャラリー3

Posted by 空 on 2011年5月24日
スピリット

天空の決闘場へ駆け上がる元甲樣。 悪い子な頃の元甲様は、服装がだらしなくって萌えますよね(笑) 高いところが苦手な元甲樣★ ぉおっとー!てやんでぃ、べらぼうめぃ! ・・なんて言いませんね(笑) 「そこで待ってろ☆今行くか  [ Read More ]

スピリット ギャラリー2

Posted by 空 on 2011年5月24日
スピリット

母のお小言を全く聞いていない元甲樣(笑) 「宿題はやったの?」と母に聞かれて、 「うん♪」と嘘をつく息子のようでございます(苦笑) 悪い子な元甲樣。。。 手のかかる子ほど可愛いと申しますが、 男もおなじですよね(ムフフ♪  [ Read More ]

スピリット ギャラリー1

Posted by 空 on 2011年5月24日
スピリット

ノーカット版ですのでこのシーンからですね☆ 渡される事は無かった愛娘のお守り袋にすがる元甲樣です(泣) チンユンは簡単にお持ち帰りされたのに、 元甲様はよくご無事でございました!(爆) タイトルまでUPしてしまいました♪  [ Read More ]

SPIRIT / スピリット

Posted by 空 on 2011年5月18日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

■SPIRIT/スピリット 原題:FEARLESS/霍元甲 中国題:霍元甲   ■制作・公開年 制作年度:2006年 制作国:香港・アメリカ 日本公開:2006年3月18日 香港公開:2006年1月 上映時間:103分   [ Read More ]