天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

ブラック・ダイアモンド ギャラリー4

Posted by 空 on 2011年8月18日
ブラック・ダイヤモンド

水道管を力強く握るスー様・・・ メモリ増設のために、静電気除去中です。 ・・・・・嘘です(笑) 足だけで武器を奪い取ったスー樣・・ステキ☆ 鉄パイプで難なく石の略奪に成功するスー樣。 このシーンでのスー様のセリフはたった  [ Read More ]

ブラック・ダイヤモンド ギャラリー3

Posted by 空 on 2011年5月23日
ブラック・ダイヤモンド

スー樣は告げ口中★ 『よぅ、あと1時間で帰るから、めし作って待っててくれ』だったらいいのにな♪ 電話のオペレーターの方が驚くでしょうね(爆) ふてぶてしくフェイトに電話をするスー樣。。。 アメリカでは運転中にケータイ電話  [ Read More ]

ブラック・ダイヤモンド ギャラリー2

Posted by 空 on 2011年5月23日
ブラック・ダイヤモンド

ダイビング中スー樣★ うぉーー!ベルトのバックルがステキ♪(そこですかぃ!) 服の中に安全装置を巻いているっぽいのですが、 やっぱ自分でスタントを?(+_+) ようやく御到着★(ホッ・・) 屋上ダイブは至宝様ならではの素  [ Read More ]

ブラック・ダイヤモンド ギャラリー1

Posted by 空 on 2011年5月23日
ブラック・ダイヤモンド

スー様の登場シーンはバックミラーごし♪ ちょこっとだけ見える後頭部が男っぽくてムラムラいたします★ オープンカーで公開プレイ中のスー樣(笑) 駐車場で盗聴なさっていますね★大胆でステキ♪ イヤフォンを引き抜くスー樣。 冒  [ Read More ]

ブラック・ダイヤモンド / BLACK DIAMOND

Posted by 空 on 2011年5月18日
Jet Li(ジェット・リー/李連杰)

■ブラック・ダイヤモンド / BLACK DIAMOND 原題:Cradle 2 The Grave 制作:アメリカ 上映時間:101分   ■公開年 2003年2月 アメリカ公開 2003年3月 日本公開   ■スタッ  [ Read More ]