天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

Jet Li Story 劇場 5周年記念

Posted by 空 on 2012年3月20日
Jet Li Story 劇場 5周年記念

昨日、劇場が5歳のお誕生日を迎えました☆ 空の妄想の原点といえる、開設当時からずっとお世話になりまくっている連杰迷の秘密の花園♪ Jet Li Story 劇場 5周年おめでとうございます!     お祝いに記念待ちうけ  [ Read More ]

ジェット・リーの坪山名茶2

Posted by 空 on 2012年3月11日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

坪山名茶の続きです☆ 季節的には初夏なのでしょうか・・爽やかですね~ 連杰が入れてくださったお茶を、静かに二人で飲んでみたいです。。 何も語らなくても、穏やかで満ち足りた空気が流れていそうで、幸せです~~!(嬉泣)

ジェット・リーの坪山名茶

Posted by 空 on 2012年3月10日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

本日は、美しいジェット・リーのお茶のコマーシャル画像です。 動画から頂いたものなのですが、これがまた美しい!(惚) フォーラムやcollectionでもお知らせしてくださっております(謝謝♪)

ちょこっと寄り道

Posted by 空 on 2012年3月7日
リーサルウエポン4

本日は、ちょこっと寄り道コーナーとなります♪ 何の前触れもなく、すみませんです・・・照 まずは、こちらのポスターをご覧くださいませ☆     見覚えのある、リーサル4のポスターですね♪ くーちゃまが、最後部からオーラを放  [ Read More ]

ジェット・リー★奥克斯(AUX)CM

Posted by 空 on 2012年3月1日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

本日は、季節はずれに涼げな連杰をお届けいたします♪ AUX(オークス)エアコンのCMです☆ 飲料水のCMは爽やかな中にもセクシーでしたが(笑)、こちらは清く正しく爽やかです!

龍門飛甲スマホ壁紙

Posted by 空 on 2012年2月26日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

本日は、龍門飛甲のスマホ壁紙をお届けいたします☆ 龍門飛行は「第31回香港電影金像賞」の「作品賞」「監督賞」および「最優秀主演女優賞」など 13部門でノミネートされており、「本命」と噂されているとのこと。。。授賞式は4月  [ Read More ]

ケースで買いたい飲料水

Posted by 空 on 2012年2月24日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

こんにちわ~☆寒いです~~~ 全国的に梅の開花が遅れているようですが、春はきっともう少し! ・・・と言い聞かせて頑張りましょうね♪(笑)   本日は、爽やかな連杰をお届けいたします♪ フォーラムやmoviecollect  [ Read More ]

元甲先生と雪降ろし☆

Posted by 空 on 2012年2月20日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

こんばんわー☆ バレンタインの愛のメッセージ企画は、皆様参加なさいましたでしょうか? 空ももちろん参加いたしましたよ~~匿名で(むふ♪)   皆様のメッセージを拝見して、どんなお返事を頂けるのかとドキドキしております。

前世での陛下とツィ・ユアン

Posted by 空 on 2012年2月14日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

こんにちわー☆ 【皇帝陛下と庵の秘宝】はお楽しみ頂けましたでしょうか♪ 無事に謎を解くことは出来ましたか?   パスワードの並べ替えって、意外に難しくって、 皆様がお宝GETまで辿りつけましたかどうか・・気になって仕方が  [ Read More ]

ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

皆様こんにちわ☆ 全国各地で大変な大雪となっておりますが、皆様の家は埋まっておりませんか? 北海道も一部では記録的な豪雪となり、大変な事になっております。。。 まだまだ油断できませんので、皆様お気をつけくださいね!     [ Read More ]