天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

お誕生日おめでとう☆JET LI ③

Posted by 空 on 2012年5月9日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

お誕生日おめでとう第3弾!(いつまででも、おめでとうといい続けたい☆) 本日も、みんなのおめでとう動画で使用しました画像をアップさせていただきます♪   連杰の子供の頃の画像を使って、合成写真を作ったのですが・・ 作った  [ Read More ]

お誕生日おめでとう☆JET LI ②

Posted by 空 on 2012年5月5日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

お誕生日シリーズの続きをお届けいたします☆ 雨が凄かったようですが、皆様のところではご無事でしたか? こちらは、数日前に桜が満開になりました~今がちょうどきれいですよ~♪   午前中に開花宣言が出て、午後から満開宣言が出  [ Read More ]

お誕生日おめでとう☆JET LI ①

Posted by 空 on 2012年5月4日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

連杰、お誕生日おめでとうございましたー☆(遅) 映画と慈善と太極拳の普及と。。。今年もまたお忙しく活躍なさる事と思います♪ どうぞお身体を大切に!どんどんステキに輝いてゆくあなたを、応援しています。   本日は、フォーラ  [ Read More ]

海洋天堂☆ありがとう

Posted by 空 on 2012年5月1日
Ocean Heaven / 海洋天堂

皆様こんばんわ☆お久しぶりです(照) 4月もあっという間に終わり、ついに今日から5月に突入となりましたね。 連休真っ只中な方も、書き入れ時真っ只中な方も、良い風が吹きますように~!(元甲先生の田植え気分で♪)   本日は  [ Read More ]

プロ・ローグ

Posted by 空 on 2012年4月13日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

本日もタイトルに困ったあげく、プロ・ローグにしてしまった!(爆) プロローグとは、前置きの部分で、序章や序奏など・・・ または、プロ(くろうと)なローグ様?(萌)   このタイトルも、ルカさんちから頂いてまいりました☆毎  [ Read More ]

ヴァンパイア・ローグ

Posted by 空 on 2012年4月9日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

本日のタイトル【ヴァンパイア・ローグ】も、ルカさん語録からいただきました(謝謝♪) 高貴で知能が高く、黒づくめの紳士。 日光が苦手なので主に夜に活動し、超ハンサムで、牙がある。 日中は西洋風の棺おけで眠り、変な能力が使え  [ Read More ]

エ・ローグ

Posted by 空 on 2012年4月6日
ジェット・リー(Jet Li / 李連杰)

ローグアサシンより、ローグ様待受け画像をお届けいたします☆ タイトルが思いつかなかったので、ルカさん名言集より引用させていただきました(謝謝♪) なんとも上品で、セクシーな響きがステキです。   エロースは、ギリシア神話  [ Read More ]

合成画像再び☆3

Posted by 空 on 2012年3月30日
ジェット・リー合成画像

本日は、合成画像第三弾です。 合成画像のオンパレードにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。 待受けサイズではありませんが、よろしかったらどうぞお持ち帰りくださいませね♪     ◆神のような法海様   法海  [ Read More ]

合成画像再び☆2

Posted by 空 on 2012年3月25日
ジェット・リー合成画像

本日も北海道は雪が降っている中・・・合成画像第2弾です。 もうすぐ3月も終わりますので、4月に入ってからも雪の日が続きそうな予感・・☆ 入学式は雪だろうか?(笑)     ◆まだまだいけますっ♪   最近、人妻キラーの地  [ Read More ]

合成画像再び☆1

Posted by 空 on 2012年3月22日
ジェット・リー合成画像

また思い出して、合成画像を作っちゃいました。 ☆1・・ということは、そうなのです。☆2もあるのです。。もしかしたら☆3も! 時々発作のように合成画像を作りまくってしまうのです・・楽しくってやめられない(笑)   フォーラ  [ Read More ]