天照庵モバイル

Jet Li(ジェット・リー/李連杰)のモバイルアイテム、待受けダウンロードetc…

観たい!観せたい!海洋天堂

Posted by 空 on 2011年6月10日
854 × 480サイズ

もうすぐ海洋天堂が公開になりますね☆ たくさんの映画館で公開されて、多くの皆さんに観ていただけますように! しゅうさんのブログで映画館情報や、試写会情報をたくさん載せてくださっています。 皆様チェックなさってくださいね♪  [ Read More ]

短歌・川柳大会のお知らせ☆

Posted by 空 on 2011年6月7日
川柳・短歌大会

知らせです~☆ 【JETFORUM】の、【がんばろう日本!応援トピック 「WE LOVE JAPAN!」】にて、 みんなの心を川柳にこめて。。【フォト川柳・フォト短歌大会】 6月1日(水)~6月30日(木)まで開催中!!  [ Read More ]

イン・ヤンがいっぱい♪

Posted by 空 on 2011年6月7日
854 × 480サイズ

皆様こんにちわ☆ 今日の北海道はとっても暖かく、おそらく本州並みの気温かと思われます♪ 25度くらいまで上がりそうで、嬉しい~~。 3週間前に雪が降ったとは思えない良い天気です♪ 本日は、真っ白なイン・ヤン君を、Mブログ  [ Read More ]

黒ぶちメガネ連杰 2

Posted by 空 on 2011年6月5日
400×240サイズ

黒ぶちメガネ連杰、第二弾です☆ 見れば見るほど、黒ぶちメガネが馴染んできました!(笑) アラレちゃんみたいですね・・・(←古すぎ)

黒ぶちメガネ連杰

Posted by 空 on 2011年6月3日
854×480サイズ

先日開催されました【龍門飛甲】記者発表会の、メガネ連杰を、待ち受けにしてみました☆ 似合ってますよね~♪so cute !   400×240サイズ 854×480サイズ ご一緒に、ウサちゃんごっこはいかがですか・・・(  [ Read More ]

ウォーロードの解説を追加しました

Posted by 空 on 2011年6月1日
ウォーロード / 男たちの誓い

【ウォーロード/男たちの誓い】の映画解説を追加しました☆ 難しいですぅ・・・投名状の解説は。 面白おかしく萌えコメントを書き連ねようかとも思いましたが(殴)、 ここはひとつ、真面目に歴史のお勉強でイきます! 投名状は、色  [ Read More ]

天照庵モバイル移転のご挨拶

Posted by 空 on 2011年5月28日
円ペラーコイン

天照庵モバイルへお越しくださいました皆様、こんにちわ☆ この度、【旧天照庵モバイル】と【JETLI TYPE-M】を合体させて、一つのサイトとして生まれ変わることとなりました♪   【JETLI TYPE-M】では、約4  [ Read More ]

お引っ越し報告1

Posted by 空 on 2011年5月28日
ジェット・リー

◆旧天照庵モバイルのコンテンツメニュー【JET LI PROFILE】は、 新天照庵モバイルのメニュー【JET LI】へ、お引っ越しいたしました☆ 連杰のプロフィールなどが置いてあります。   ◆【JET LI MOVI  [ Read More ]

お引っ越し報告2

Posted by 空 on 2011年5月28日
ユーロウ

またまた、お引っ越し報告でございます! ◆旧モバ庵の【DOWNLOADS】は、【WALLPAPER】に移動しました。 ・・・すみません、まだ【WALLPAPER】ページは制作中でして。。。汗 【LIST】には、壁紙一覧を  [ Read More ]

Mブログについて

Posted by 空 on 2011年5月28日
ダニー・ザ・ドッグ

JETLI TYPE-M(Mブログ)は、待ち受け倉庫として、そのまま残しておきますので(お引っ越しが大変なので・・汗) ご自由に誤使用くださいませ(照) Mブログでは、お陰様で約1900枚の待受け画像をお届けする事が出来  [ Read More ]